2010年10月01日

水菜とベーコの柚子七味パスタ弁当

秋晴れの爽やかな日になりました♪
動くと少し汗ばむ陽気の高島市新旭町の琵琶湖岸、お昼時、ランチタイム

今日のお弁当は、
きゅうりトマトかにちゃいまっせのポン酢サラダ
水菜とベーコンときのこの和風醤油パスタ
柚子七味をふりかけていただきまーす

今朝もチラシ更新のお知らせ記事をアップする時間がとれないまま出勤、、、

遅ればせながら追記にて今日のチラシも紹介しておきます(^-^;

追記の写真は、ただいまの琵琶湖

水菜とベーコの柚子七味パスタ弁当お食事の後は、木陰にとめた車に戻り、シート倒して窓を全開にしてお昼寝タイム
今日は風が強いなぁ
背の低い松の木たちが、腰をクネクネ、ノリノリでダンシング♪

少し色付いた葉っぱが一枚
秋らしいぷっくらお腹の上に乗っかった(^-^;


さて
今日のチラシ

本日モバチラっでご覧いただけるチラシ、
TOPページはこちら

同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
イマソラ高島市
イマソラ高島市
イマソラ高島市
イマソラ高島市、嵐通過
さくら街道とおじいちゃんの木の浜ざくら
あちこち満開花盛り、イマソラヒルソラ高島市
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 白鳥さん、ヒシクイさん (2017-10-27 12:50)
 イマソラ高島市 (2017-08-09 13:06)
 イマソラ高島市 (2017-08-08 12:45)
 イマソラ高島市 (2017-08-07 13:01)
 イマソラ高島市、嵐通過 (2017-04-29 14:37)
 さくら街道とおじいちゃんの木の浜ざくら (2017-04-14 20:09)

Posted by せいこ at 12:37│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。