2017年08月14日

おしょらいさんのお膳、晩ごはんはゴーヤチャンプルー

おしょらいさんのお膳


晩ご飯、
やっとこごはんを炊きました(^^;

メニューは
親椀(ご飯枠): ほっかほか白米
汁椀(おつゆ枠): きのこの味噌汁
つぼ椀(酢の物枠): もずくときゅうりの酢の物
平椀(煮物枠): ゴーヤチャンプルー
高皿(漬物枠): たくあん

私たちだけ豚肉入りのゴーヤチャンプルーで、申し訳ないけれど・・・

ゴーヤチャンプルー御膳、いっただきまーす♪


さーて、そろそろ御詠歌熱唱とまいりましょうか!



同じカテゴリー(うちパスタ・うちごはん)の記事画像
おしょらいさんのお膳 vol.2019年お盆<8月16日朝>
おしょらいさんのお膳 vol.2019年お盆<8月15日夜>
おしょらいさんのお膳 vol.2019年お盆<8月15日昼>
おしょらいさんのお膳 vol.2019年お盆<8月15日朝>
おしょらいさんのお膳 vol.2019年お盆<8月14日夜>
おしょらいさんのお膳 vol.2019年お盆<8月14日昼>
同じカテゴリー(うちパスタ・うちごはん)の記事
 おしょらいさんのお膳 vol.2019年お盆<8月16日朝> (2019-08-16 11:38)
 おしょらいさんのお膳 vol.2019年お盆<8月15日夜> (2019-08-15 21:44)
 おしょらいさんのお膳 vol.2019年お盆<8月15日昼> (2019-08-15 14:23)
 おしょらいさんのお膳 vol.2019年お盆<8月15日朝> (2019-08-15 09:02)
 おしょらいさんのお膳 vol.2019年お盆<8月14日夜> (2019-08-14 20:09)
 おしょらいさんのお膳 vol.2019年お盆<8月14日昼> (2019-08-14 13:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。