2019年06月06日

ホタルの季節になりました

うちの畑にホタルがふわぁりふわり

ホタルの季節やん!

てなことで、近所のホタルスポットへ~

高島のホタル2019

今年もたくさんのホタルが見られて一安心。

ついでにご近所のホタルスポットをぐるっと一回り。
ちゃんと光が見えるのを確認しては次の場所へ
うきうきうきうき、1時間ばかり夜のお散歩

でも・・・
去年までくさん飛び交っていたいのに、今年は全くみられなくなったところもありましたicon15

何があったんやろ
戻ってきてくれるかなぁ







同じカテゴリー(野鳥・生きもの)の記事画像
アトリ軍団アラワル!
コチコチジャブジャブらんらんらん
渋いおかおのクサシギさん
カイツブリっ子と滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
カイツブリファミリーとバンおじさんと、キリン堂ほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
SAG48とAコープほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
同じカテゴリー(野鳥・生きもの)の記事
 アトリ軍団アラワル! (2018-10-26 20:11)
 コチコチジャブジャブらんらんらん (2018-10-04 22:27)
 渋いおかおのクサシギさん (2018-10-03 19:01)
 カイツブリっ子と滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-07-19 08:12)
 カイツブリファミリーとバンおじさんと、キリン堂ほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-07-05 07:40)
 SAG48とAコープほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-07-04 08:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。