2009年08月18日

塩味の線香花火と今日のチラシ

おはようございます、モバイルチラシモバチラのせいこです。
ね、眠いですface04

昨日は盆休み明け初日の長い一日を過ごしました。
一日が長いなんて贅沢なことですねkao08

いつも時間が足りないと、ぶーぶー言ってる私としては、随分お得な一日だったかもしれません。
リズムを取り戻して、シャキッとしなければ!

それでは、今日のチラシをご紹介しますね。
モバイルチラシモバチラでご覧いただけるチラシは以下のお店です!
チラシは左メニューバーの『チラシリンク&関連サイト』から気になるお店をクリックしてご覧下さい♪

平和堂   ジャンボなかむら   Aコープ
ゲオ   キリン堂   その他(ブックマート
イベント滋賀県の花火大会高島市内で開催される夏祭り一覧もご覧いただけます。)


写真はおうち花火。
お盆休みのラストを飾るべく買って置いた花火、昨夜みんなでパチパチしました。

ラストの線香花火、点火したとたん、ろうそくの中に ボトッ!
ジュんと一瞬で燃え尽き、ちょっとショッパイ夏の終わりを告げました(><)。

塩味の線香花火と今日のチラシ
※写真ブログに参加しています。ええ写真やなぁと思ったら、写真をクリックしてくださーい


夏の終わりは花火をしよう。

小さな庭の真ん中で
小さなバケツに水汲んで

ろうそくの火が消えないように
ガラスの小瓶に入れましょう。

ほんの数秒咲く花に
歓声を上げてはしゃぐ君達の顔が
バタバタ走り回る素足のサンダルが
赤く白く緑に青に、くっきり鮮やかに
夏のスクリーンにズームする。

次はどれどれ?
もう1本、私は両手に2本にしよう。

白い煙の向こう側、
ぼんやりゆらめくろうそくの火が笑ってる。

少し冷たくなった風が寂しい夜は
虫の声が大きく聞こえる夜は
花火をしよう。



同じカテゴリー(今日の新聞折込広告チラシ)の記事画像
カイツブリっ子と滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
藤戸工務店ガレージセールほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシとケリになったケリっ子ちゃん
カイツブリファミリーとバンおじさんと、キリン堂ほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
SAG48とAコープほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
Aコープ、業務スーパーほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシと、ザイってる間の流しそうめん
流しそうめん開店につき、サギザイル解散か?!と、綿庄ほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
同じカテゴリー(今日の新聞折込広告チラシ)の記事
 カイツブリっ子と滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-07-19 08:12)
 藤戸工務店ガレージセールほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシとケリになったケリっ子ちゃん (2017-07-13 08:20)
 カイツブリファミリーとバンおじさんと、キリン堂ほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-07-05 07:40)
 SAG48とAコープほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-07-04 08:21)
 Aコープ、業務スーパーほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシと、ザイってる間の流しそうめん (2017-06-30 08:08)
 流しそうめん開店につき、サギザイル解散か?!と、綿庄ほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-06-29 08:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。