2009年08月21日

港のネコと今日のチラシ

一旦寝てからチラシ入力をするか、
チラシ入力をしてから寝るか、
新聞が届くまであと一時間、悩ましすぎる。。。

こんばんは、モバイルチラシモバチラのせいこです。

週末を前に眠れぬ夜を過ごしています。
こんな時はのんだくれて、クイッと寝たいところですが、小心者ゆえ、今朝入るチラシが気になってのんだくれて寝る事も出来ずにいます。

夕刻、写真友達から今が見ごろのすごいひまわり畑を見つけたとの情報が入り、芸術家魂が騒ぎますkao08
日の出の頃に見に行きたい。。。

早く寝なくちゃ。
早く寝て、2時にチラシが届いたらノンストップで入力して、スゴイっていうひまわり畑を見に行きたい!

焦れば焦るほど眠れない。
今、手元にあるチラシは8月21日の分に更新を終わらせたものの、明日、いえ今日は金曜日。
たぶん、いっぱいチラシが入ると思われます・・・。

今週末は出張予定が入っているので、帰宅は週明け。
たぶん、ひまわりさんは待っていてくれないでしょう
今日を逃せば、見ごろのひまわりさんとは会えません。

ぁあ、これまた悩ましい限りです。

小さい頃からそうでした。
悩んで悩んで、イザって時に外すか、勢い込みすぎて空回りするか・・・
なんか、人生物語っているような、、、、

あかんあかん、弱気入ってますね。
イケイケドンドンで進まねば!

すいません、なんか支離滅裂です。kao04
やっぱ寝ます!
無理にでも寝ます。
寝坊しても寝ます!

寝る前に・・・・
今日のチラシ、ご紹介しておきますね。
モバチラでご覧いただけるチラシは以下のお店です。
チラシは左メニューバーの『チラシリンク&関連サイト』から気になるお店をクリックしてご覧下さい♪

平和堂   ジャンボなかむら   Aコープ
アヤハディオ   酒のケント&業務スーパー   キリン堂
ケーズデンキ   ゲオ   その他(ブックマートヨシハラクリーニング
イベント滋賀県の花火大会高島市内で開催される夏祭り一覧もご覧いただけます。)

港のネコと今日のチラシ
※写真ブログに参加しています。ええ写真やなぁと思ったら、写真をクリックしてくださーい


ここは君と会える唯一の場所

よっ、GENNKIか?
あったりまえよー

そりゃぁよかった。

同じだね
視線の先


俺さ、実はさ、釣れなくてもいいんだ

おいおいそれは困るよ
おいらはね、生きていかなきゃならないんだ
あんたより、あんたの視線の先が気になるんだ

つれないねぇ

ほんと、釣れないねぇ

日が暮れるよ
うん、日が暮れるね

まぁいいか
おまえがいただけで

許してやるよ
あんたが来ただけで
釣る気はあったんだろうしさ

また明日
おぅ、また明日な


そうして、ノラはいなくなった
また明日って言ったくせに。

また明日って・・・おまえ、言っただろ!

おーい、ネコ、今日は釣れたぞ
出て来いよ

明日になったんだぞ

おーい、ネコよぉ

見上げた空には、少しオレンジがかったの白い雲
オロオロする俺を見下ろして、魚を加えたネコが笑ってた。

また明日
ぉう、また明日。

しっかり釣れよ!



同じカテゴリー(今日の新聞折込広告チラシ)の記事画像
カイツブリっ子と滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
藤戸工務店ガレージセールほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシとケリになったケリっ子ちゃん
カイツブリファミリーとバンおじさんと、キリン堂ほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
SAG48とAコープほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
Aコープ、業務スーパーほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシと、ザイってる間の流しそうめん
流しそうめん開店につき、サギザイル解散か?!と、綿庄ほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
同じカテゴリー(今日の新聞折込広告チラシ)の記事
 カイツブリっ子と滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-07-19 08:12)
 藤戸工務店ガレージセールほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシとケリになったケリっ子ちゃん (2017-07-13 08:20)
 カイツブリファミリーとバンおじさんと、キリン堂ほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-07-05 07:40)
 SAG48とAコープほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-07-04 08:21)
 Aコープ、業務スーパーほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシと、ザイってる間の流しそうめん (2017-06-30 08:08)
 流しそうめん開店につき、サギザイル解散か?!と、綿庄ほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-06-29 08:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。