2009年08月29日

琵琶湖と高島市民祭りと今日のチラシ

たかしま市民まつりの詳細は こちら

おはようございます。
モバイルチラシモバチラのせいこです。

今日は、いよいよ高島市民祭り
これが夏祭りのラストです。
屋台村にはモバチラの親方のブースがあって、モバチラのことも紹介してくれていますので、是非いらしてくださいね♪
とはいえ、月末で勤務先の仕事が少々詰まっておりますので、会社へ行った後ちょびっとお手伝いしに行く予定です。kao06

今日はこれといったお話がないので云々、、、(読み返した後、追記へ移動icon10

さて、今日も新聞が届いたようです。

新聞、天候により新聞の到着時間が少々変わります。
新聞が濡れないよう、ナイロン袋で梱包される時間分、配達はずれ込みます。
今日は微妙なお天気なのでしょうか、少々遅れてナイロン袋入りの新聞が届きました。
(届いたときは降っていなかったのに、午前5時半には雨が・・・新聞屋さん、凄い!)

ちょっとチェック・・・


それでは、モバチラでご覧いただける今日のチラシ、予定ではありますが、、、先にご紹介しておきますkao08
出勤時間の8:30には終わらせますので、左メニューバーの『チラシリンク&関連サイト』から気になるお店をクリックしてご覧下さい♪

平和堂   ジャンボなかむら   キリン堂
Aコープ   ファッションセンターしまむら   コメリ
アヤハディオ   ゲオ   酒のケント&業務スーパー
ケーズデンキ   その他(ブックマートヨシハラクリーニング
イベント   テイクアウト   グルメ情報 などなど、
全て無料でご利用いただけるモバチラ、ご活用下さいませ!


琵琶湖と高島市民祭りと今日のチラシ
※写真ブログに参加しています。ええ写真やなぁと思ったら、写真をクリックしてくださーい


写真は母なるみずうみ、琵琶湖。
夕刻のお散歩です。
おばあちゃんは孫に何を話してあげてるんでしょうね
孫はおばあちゃんに何を聞いているのかな


今日はこれといったお話がないので、高島さんのコメントを受けて、私の日常タイムスケジュールを少々、、、kao08

午前2時起床。
ここから私の朝が始まります。
通常新聞が届くのは5時頃ですよね。
だけど、その時間から入力をはじめたのでは、お勤めもありますので、入力が間に合いません。。
そこで、新聞屋さんと交渉、特別契約にて午前2時にその日の新聞&チラシを配達していただいています。

ウダウダした後、、、お風呂に入って目を覚ましますface04

午前3時前後よりチラシ入力スタート!
今日の戦闘開始です。

午前6時 一般的(?)な朝の家事スタート、平行して入力も進めます。

午前8時30分 出勤

午後5時半 退社(月末月、残業時初除く)

午後6時半 買出し後帰宅、一般的(?)家事スタート

午後9時 家事・夕飯を終え、自営業スタート

午後11時~未定 その日の仕事量によりまちまちながら、朝を迎える為一旦は就寝。。

午後2時 起床



同じカテゴリー(今日の新聞折込広告チラシ)の記事画像
カイツブリっ子と滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
藤戸工務店ガレージセールほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシとケリになったケリっ子ちゃん
カイツブリファミリーとバンおじさんと、キリン堂ほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
SAG48とAコープほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
Aコープ、業務スーパーほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシと、ザイってる間の流しそうめん
流しそうめん開店につき、サギザイル解散か?!と、綿庄ほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
同じカテゴリー(今日の新聞折込広告チラシ)の記事
 カイツブリっ子と滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-07-19 08:12)
 藤戸工務店ガレージセールほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシとケリになったケリっ子ちゃん (2017-07-13 08:20)
 カイツブリファミリーとバンおじさんと、キリン堂ほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-07-05 07:40)
 SAG48とAコープほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-07-04 08:21)
 Aコープ、業務スーパーほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシと、ザイってる間の流しそうめん (2017-06-30 08:08)
 流しそうめん開店につき、サギザイル解散か?!と、綿庄ほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-06-29 08:20)

この記事へのコメント
すごいスケジュールですね。。。毎日ですか、私はまだせいこさんの仕事の事がどうも理解出来ていないみたいで、熱心に読んでいるつもりですが。。。どうもすみません。anna
Posted by Sooki at 2009年08月29日 13:00
annaさんへ

今日3度目のこんばんはです。
レスが遅くてごめんなさい。
許してくださいね。

このスケジュールは基本なので、今夜のように、明朝チラシが入らないであろうと予測できる日は、朝までノンストップで眠りますし、お昼休みはお昼寝もします(^^;
熱心にお読みいただくのは、なんだか申し訳ないような、、、

私の仕事はとってもシンプルで、パート勤めで経理事務をしている会社、1年後に期待してのチラシ入力、web関連の内職的作業、(時々の高島市のみてネットの取材補助、と、これだけです。
(確定申告が必要なためパート以外の収益を本職・自営と定義づけしています)
いずれお会いできる日があれば、酔っ払った勢いで、、、、(^^;ノマズニハナセヨ、ワタシ

簡単単純な私です、どうか、誤らないで下さい。
Posted by せいこせいこ at 2009年08月31日 02:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。