2009年12月24日

神奈川名物平和堂のコロッケ弁当

ちょいと足をのばして、今日のランチは神奈川に来ています(^-^


と言っても、滋賀県高島市の琵琶湖に流れる神奈川、、

今年は明日が御用おさめ。
毎年最後のランチは課内全員で年越しそばを食べに行きますので、このお弁当が今年最後のお弁当です。

ラスト弁当のメニューは、豚粕汁、焼き明太子、たまご焼き、レタス、コロッケとなりました。

このコロッケは平和堂名物、袋コロッケ。
何がどうおいしいかは説明できないけど、、
好きだなあ(^-^)

それでは、いっただきまーす!



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
イマソラ高島市
イマソラ高島市
イマソラ高島市
イマソラ高島市、嵐通過
さくら街道とおじいちゃんの木の浜ざくら
あちこち満開花盛り、イマソラヒルソラ高島市
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 白鳥さん、ヒシクイさん (2017-10-27 12:50)
 イマソラ高島市 (2017-08-09 13:06)
 イマソラ高島市 (2017-08-08 12:45)
 イマソラ高島市 (2017-08-07 13:01)
 イマソラ高島市、嵐通過 (2017-04-29 14:37)
 さくら街道とおじいちゃんの木の浜ざくら (2017-04-14 20:09)

Posted by せいこ at 12:27│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
写真を見て一瞬驚きました。
今日は神奈川県まで遠征かと勘違いしました(笑
Posted by Alive at 2009年12月24日 18:58
Aliveさん、こんばんはー
メリークリスマス(^^

おもしろいでしょ
滋賀が神奈川を吸収したような(^^;あはっ
時々仕事で本物?の神奈川へも行くんですよー
Aliveさんの写真で見たような場所を見つけると、もしかしたらここかなって密かにワクワクしています。
Posted by せいこせいこ at 2009年12月25日 00:54
こんばんは。寄せていただきました(^^)
いつも美味しそうなお弁当、いいな~と拝見しておりました。
明後日から休暇なんですね。
でも働く主婦にとってはやることいっぱいあって大変ですよね。
年末あわただしい時期、風邪などひかれませんように。
Posted by アドベリーmama at 2009年12月25日 01:04
アドベリーmamaさんへ

コメントありがとうございます。
今年は即レスしようと思っていた年頭から早一月・・・
年末年始、忙しかったでしょうね。
お疲れ様でした。
体が資本、まだまだ冬本番、お互い体調管理を怠らないで楽しくがんばりましょう!
Posted by せいこせいこ at 2010年01月31日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。