2009年12月25日

箱館そば鴫野

今日は会社の御用おさめ

毎年最後の日は、年越し蕎麦を食べに今津の鴫野さんへ

さー、今年は何を食べようかなー

昨年はあったかーいおろしそば。
おろし蕎麦は冷たい方やろぉって思っていたのですが、同僚に勧められて食べたら美味しいっ
今年もおろしにしようかなぁ
一昨年食べたのは『とろろ蕎麦』。
鴫野さんは少し薄めの味付けなので、そこにとろろが加わるとさらに薄まる味が濃い口の私には物足りなかったっけ

やっぱまだ食べてないのに挑戦しよォ
よし、梅おぼろに決定!

あぁ、でも、冷たいのも捨てがたい(><)o

箱館そば鴫野結局、冷たいおろしそばも注文、同僚と三人でわけっこ(^-^)
おいなりも、焼さば寿司もたべちゃいました(^-^;

ごごからはかなり激しく仕事をしないと(^-^;

おいしゅうございました!
ごちそうさまでした!


同じカテゴリー(外食・出前・惣菜)の記事画像
たかしま里山おもてなしバル開催ちゅーほか、滋賀県高島市今日のイベント、新聞折り込みチラシ
かばた館ランチ会とピエロのパンクな歌舞伎?タゲリ
鴫野のおろしそばと滋賀県高島市今の天気とチラシと〆
美松さんのお弁当♪
まさのランチと滋賀県高島市の天気昼時夕時
ビラデスト今津のBBQランチと滋賀県高島市今の天気、琵琶湖
同じカテゴリー(外食・出前・惣菜)の記事
 たかしま里山おもてなしバル開催ちゅーほか、滋賀県高島市今日のイベント、新聞折り込みチラシ (2015-11-15 13:52)
 かばた館ランチ会とピエロのパンクな歌舞伎?タゲリ (2013-01-22 21:37)
 鴫野のおろしそばと滋賀県高島市今の天気とチラシと〆 (2012-12-27 16:26)
 美松さんのお弁当♪ (2012-11-12 12:40)
 まさのランチと滋賀県高島市の天気昼時夕時 (2012-09-06 21:43)
 ビラデスト今津のBBQランチと滋賀県高島市今の天気、琵琶湖 (2012-07-21 16:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。