2010年08月19日

夕焼け劇場

今日の夕焼け劇場はラブストーリー?!

昔懐かしリーゼントのおにいさんが、パーマネントのおじょうさんに迫ってるkao01

今にもチューしそうkao01


夕焼け劇場


イケイケにいちゃん、
プロポーズは受けてもらえたのでしょうか???


月日の経つのは早いもので・・・

みるみるうちに、ええおとうさんになりました、、


夕焼け劇場
※写真ブログに参加しています。ええ写真やなぁと思ったら、写真をクリックしてくださーい

リーゼントが少し崩れて、
ほころんだ顔でかわいい坊やと遊んでいるよ~

坊やはとっても嬉しそうに笑ってる!

めでたし、めでたし、ハッピーエンド♪


お向かいの空でももうひとつの夕焼け劇場が・・・

それはまた、後ほど!



同じカテゴリー(なんでもない話)の記事画像
おしょらいさんのお迎え
彼岸花とヒルソラ琵琶湖高島市
イマソラ高島市ゆうやけ虹!
ユウソラ・ヒルソラ・アサのソラ、今日の滋賀県高島市コハクチョウさん
イマソラ高島市まんまるお月様-4度
滋賀県高島市大晦日の空は虹虹
同じカテゴリー(なんでもない話)の記事
 おしょらいさんのお迎え (2017-08-13 18:46)
 彼岸花とヒルソラ琵琶湖高島市 (2016-09-07 18:54)
 イマソラ高島市ゆうやけ虹! (2016-09-05 18:17)
 ユウソラ・ヒルソラ・アサのソラ、今日の滋賀県高島市コハクチョウさん (2016-02-16 19:50)
 イマソラ高島市まんまるお月様-4度 (2016-01-24 19:34)
 滋賀県高島市大晦日の空は虹虹 (2015-12-31 17:53)

この記事へのコメント
雲の動きで一つのストーリーができているんですね☆何気なくみてる空もそうやって見ると楽しくて見いっちゃいそうです(*^_^*)
Posted by ぶんぶん5 at 2010年08月20日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。