2010年08月24日

眠らない街

眠れぬ夜  眠らぬ街に  呑み込まれ

眠らない街※写真ブログに参加しています。ええ写真やなぁと思ったら、写真をクリックしてくださーい


高島の夜は
窓さえ開けておけば、眠れない程暑いことはないけど
街は夜も暑いんですね、、

閉め切った窓が、なんだか息苦しくて
外の風にあたりたくなる。

だけど、窓を開けると・・・、
外のもわぁっとした
風じゃない風が、もっと息苦しくさせる


どうやら私は都会向きではないみたい。。。


帰宅一番、
留守の間締め切ってあった窓を全開にして
お月様にあいさつしたら
両手を広げて、大きく深呼吸。


あぁ、この風だ
この音だ
コロコロ、コロコロ秋の虫

ただいま。



同じカテゴリー(なんでもない話)の記事画像
おしょらいさんのお迎え
彼岸花とヒルソラ琵琶湖高島市
イマソラ高島市ゆうやけ虹!
ユウソラ・ヒルソラ・アサのソラ、今日の滋賀県高島市コハクチョウさん
イマソラ高島市まんまるお月様-4度
滋賀県高島市大晦日の空は虹虹
同じカテゴリー(なんでもない話)の記事
 おしょらいさんのお迎え (2017-08-13 18:46)
 彼岸花とヒルソラ琵琶湖高島市 (2016-09-07 18:54)
 イマソラ高島市ゆうやけ虹! (2016-09-05 18:17)
 ユウソラ・ヒルソラ・アサのソラ、今日の滋賀県高島市コハクチョウさん (2016-02-16 19:50)
 イマソラ高島市まんまるお月様-4度 (2016-01-24 19:34)
 滋賀県高島市大晦日の空は虹虹 (2015-12-31 17:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。