2011年06月23日

マイナス3度、冷し中華弁当

日射しあり、湿気ありのお得な高島市新旭町のお昼時(^-^;

今日のお弁当
メニューは、

マイナス3度、冷し中華弁当


ちゅるんと喉ごしのいい、冷し中華♪
ご近所からいただいたばかりのきゅうりを、たっぷり刻んで、トマトを添えて、いただきます♪
夕べの茄子のたいたん、
ほうれん草のおひたし、
焼き明太子、
たまごやきも♪

いただきます
有難う

マイナス3度、冷し中華弁当


事務所も車の中も暑かったけど、
琵琶湖っぺりにすわっていると、汗がひいていきます

そよ風と微かな波の音で、マイナス3度(^○^)

ここで仕事できたらいいのになぁ〜



と、昼休み書いたのに
充電切れでアップできず、時差あり投稿(^-^;



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
イマソラ高島市
イマソラ高島市
イマソラ高島市
イマソラ高島市、嵐通過
さくら街道とおじいちゃんの木の浜ざくら
あちこち満開花盛り、イマソラヒルソラ高島市
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 白鳥さん、ヒシクイさん (2017-10-27 12:50)
 イマソラ高島市 (2017-08-09 13:06)
 イマソラ高島市 (2017-08-08 12:45)
 イマソラ高島市 (2017-08-07 13:01)
 イマソラ高島市、嵐通過 (2017-04-29 14:37)
 さくら街道とおじいちゃんの木の浜ざくら (2017-04-14 20:09)

Posted by せいこ at 17:39│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。