2011年06月28日

小あゆ天ぷら弁当とヤブカバリヤー実験

夏空広がる、高島市新旭町のお昼時
お弁当タイムがやってきました♪
お弁当バックとゴザを持って、木陰を求めいざ出発!
と、ゆうても会社の構内ですが(^-^;

昨日の『かゆかゆ事件』を教訓に、会社の戸棚で見つけたヤブカバリヤーも隠し持っています♪

効果いかんで購入も検討しようと、バリヤーの中にゴザを敷くことにしました(^○^)楽しみ!

バリヤーの中で食べる今日のお弁当
メニューは

小あゆ天ぷら弁当とヤブカバリヤー実験


小あゆの天ぷら
きゅうりトマトポン酢
三度豆と新じゃがと油あげと竹の子の煮物
たまごやき
おにぎり

いただきます
有難う

小あゆ天ぷら弁当とヤブカバリヤー実験


ギラギラ太陽も木陰なら恐くない
風が気持ちいい♪

さーて、強敵、ヤブカから、このバリヤーは守ってくれるんでしょうか?


ヤブカバリヤー体験?
実験結果は帰宅後
パソコンから報告しますね(^○^)



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
イマソラ高島市
イマソラ高島市
イマソラ高島市
イマソラ高島市、嵐通過
さくら街道とおじいちゃんの木の浜ざくら
あちこち満開花盛り、イマソラヒルソラ高島市
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 白鳥さん、ヒシクイさん (2017-10-27 12:50)
 イマソラ高島市 (2017-08-09 13:06)
 イマソラ高島市 (2017-08-08 12:45)
 イマソラ高島市 (2017-08-07 13:01)
 イマソラ高島市、嵐通過 (2017-04-29 14:37)
 さくら街道とおじいちゃんの木の浜ざくら (2017-04-14 20:09)

Posted by せいこ at 12:47│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。