2012年02月18日

メールへの返事(お詫びと感謝)

『今日何日やと思とんねんでけへんのやったらはなからさらすなこのどブス』
と、有り難いメールを下さった方へ

ご指摘ありがとうございました。
見直しましたところ、メニューの日付表示が古いままになっていました。

以下が間違っていたメニューです。
間違っている日付を赤く表示しました。
この日付へのご指摘だったんですよね?

急ぎ修正いたしました。
データは更新していても、メニューの日付が間違っていてはいけません。
申し訳ございません。
チラシの日付は最も重要なのに、反省しています。
メールをいただき、助かりました。

見直してはいるものの、見落としも多々あると思います。
限られた時間内に、一人で更新しているというのは、言い訳に過ぎません。
こうして指摘していただけたこと、感謝しています。

ありがとうございました。


※携帯からのメールでしたので、パソコンから返事を送信したのですが、受け取っていただけないかもしれないので、ブログにも書かせていただきました。

--------------------

《モバチラっ!メニューより、本日掲載の店舗をご紹介》

◆ 今日のチラシ2012/2/16up ←2/17に訂正
◇ 本日のチラシピックアップ
◇ 餃子の王将堅田店(2/17限)
◇ 綿庄(2/17迄)
◇ しまむら(2/19迄)
◇ Aコープmenu(新旭・今津・高島)
◇ 平和堂(2/20迄)
◇ ジャンボなかむら(2/16迄) ←2/20迄に訂正
◇ ジャンボなかむら安曇川店テナント
(げんさん・兄弟船・みのりや・大幸食品)
◇ アヤハディオ(2/20迄)
◇ ヨシハラクリーニング(2/26迄)
◇ 酒のケントと業務スーパー(2/26迄)

--------------------

こうしてメールを貰えるということは、見てもらっているということ。
間違いに気づくということは、しっかり見てもらえているということ。
お叱りを受けるということは、期待してもらえているということ。

がんばらねばなりません!



同じカテゴリー(その他の情報)の記事画像
虹くっきり!
イマソラ高島市、ヤバヤバ猛吹雪(><)
献血、求人、Aコープ・綿庄・橋本米穀店・業務スーパーほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシとコウノトリさん
たかしま産業フェア&ソバフェスタ、近江牛大鍋振舞ほか滋賀県高島市今日のイベント・新聞折込チラシとコハクチョウさん
綿庄、大山石油、献血に行こうほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
防災無線臨時放送(海津大崎寺⇔西浅井通行止め)と滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ、ぽっちゃり系おチョウ婦人
同じカテゴリー(その他の情報)の記事
 虹くっきり! (2018-12-27 12:18)
 イマソラ高島市、ヤバヤバ猛吹雪(><) (2017-02-10 20:48)
 献血、求人、Aコープ・綿庄・橋本米穀店・業務スーパーほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシとコウノトリさん (2016-12-02 08:03)
 たかしま産業フェア&ソバフェスタ、近江牛大鍋振舞ほか滋賀県高島市今日のイベント・新聞折込チラシとコハクチョウさん (2016-11-23 10:13)
 綿庄、大山石油、献血に行こうほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2016-09-29 08:01)
 11歳の少年行方不明、捜索協力のお願い(高島市防災無線より) (2016-05-02 22:02)

Posted by せいこ at 18:13│Comments(0)その他の情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。