2012年05月21日

ラーメン鍋弁当と滋賀県高島市今の天気と琵琶湖

滋賀県高島市新旭町の今の天気は晴れ。

今朝の金冠日食も、遮光レンズがなくて直接見ることは出来なかったけど、
部屋の半分が暗くなって、
お〜
と、おばあちゃんと顔を見合わせました。

天体ショーはTVでしか見られなかったけれど、体感は出来ました(^^;
晴れてよかった〜

で、
隠れた分を取り戻すかのように、
昼時の高島市は夏みたいな、暑い日になりました
風もほとんどありません、、


それでは
昼休みの高島市の様子をお伝えしてまいります(^^


まずはお弁当
ラーメン鍋弁当と滋賀県高島市今の天気と琵琶湖

今日のメニューは
麺が消えたラーメン鍋
焼鮭
たまご焼き
ブロッコリートマトサラダ
このトマト、ジャンなかの得するコーナーにあったのですが、完熟でめちゃうま!
得するコーナーなので当然安くなってるし、ほんま得した感じ♪
椎茸とかまぼこと油揚げの炊いたん

よくかんで
いただきます。
ありがとう♪

それではっ
高島市のお昼時携帯ショットまいりまーす♪

今の琵琶湖は
ラーメン鍋弁当と滋賀県高島市今の天気と琵琶湖
大きな水溜まり
なべ〜っと、のっぺらぼうみたい


今の山の方向は
ラーメン鍋弁当と滋賀県高島市今の天気と琵琶湖青空に雲が楽しい
田んぼは水がにごりはじめていて、きれいな空が映らない
残念、、


ラーメン鍋弁当と滋賀県高島市今の天気と琵琶湖
会社の梅、増えてきました♪


さて、そろそろ事務所に到着です。
続きは夜に♪

以上、昼休み、ただ今の高島市の様子でした。

午後もファイトだぁ!



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
イマソラ高島市
イマソラ高島市
イマソラ高島市
イマソラ高島市、嵐通過
さくら街道とおじいちゃんの木の浜ざくら
あちこち満開花盛り、イマソラヒルソラ高島市
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 白鳥さん、ヒシクイさん (2017-10-27 12:50)
 イマソラ高島市 (2017-08-09 13:06)
 イマソラ高島市 (2017-08-08 12:45)
 イマソラ高島市 (2017-08-07 13:01)
 イマソラ高島市、嵐通過 (2017-04-29 14:37)
 さくら街道とおじいちゃんの木の浜ざくら (2017-04-14 20:09)

Posted by せいこ at 13:10│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。