2013年01月01日

滋賀県高島市今日の新聞折込チラシとプチコラムテーマ

あけましておめでとうございます。
昨年はモバチラメルマガをお読みいただき、ありがとうございます。
今年もお得な・楽しい・確かな情報をお届けできるよう努力いたします。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

--------------------
【2013/1/1チラシ情報】
各店舗、チラシ詳細はこちら
年末年始特別営業時間・休業日一覧
--------------------
今日の気になるチラシ
→ゲオ
→しまむら
→リプル
--------------------
★ゲオ

TDK:1回録画用ブルーレイ26GB
10枚パック→\699
単3単4アルカリ電池
各4本パック→\80
ファイナルファンタジー13-2
PS3中古→\999
Newスーパーマリオブラザーズ
DS中古→\1999
トレカブースターパック
10パック以上購入→10%OFF
--------------------
★しまむら

大入ハッピーバッグ福袋
数量限定にて→\1000~
紳士ワイシャツ・ベルト・ネクタイ各種
子どもキャラクターソックス
敷パット・毛布・ラグ・ひざ掛・ハーフケット各種
→レジにて30%FF
婦人マニッシュスーツ3点セット各種
婦人中綿コート各種
各→\2000
2枚組ショーツ各種
→\100
婦人ルームソックス各種
→\50
クッション各種
→\300
婦人カットソー+タンクトップセット各種
婦人大きいサイズカットソーチュニック各種
フリースパンツ各種
ミッフィールームブーツ各種
各→\500
長座布団各種
各→\700
婦人ワンピース各種
ニットカーディガン各種
各→\900
婦人バッグ各種
婦人ブーツ各種
各→\1000
--------------------
★平和堂
本日の営業時間
→10時~19時

年始福箱(お菓子・加工食品など)
各1箱→\1000
お楽しみイベント
今津店
\1000以上のレシート提示で
→先着200名・干支の置物プレゼント
あどがわ店
→先着100名・紅白まんじゅうプレゼント
初売り衣料品福袋
→\1000~
※3000円以上の衣料品福袋を買うと値引券が貰えるよ♪

☆平和堂あどがわ店専門店街

・パリクロワッサン
→\98セール
など

☆平和堂今津店専門店街リプル

・シューズクボタ
レディースムートンブーツ
\2990~\4095の品
→半額\1500・\2000
・ミスタードーナツ
ミスド福袋(ドーナツ引換券とスヌーピーグッズ詰合)
ドーナツ10個分→\1000
ドーナツ20個分→\2000
など
--------------------
★Aコープ

★肉の大吉
--------------------
☆わけり食品特集
--------------------
携帯サイトでは更に詳しいチラシ内容を掲載しています。
閲覧無料の携帯サイトもチェックして下さいね。
イベント・テイクアウト&グルメ・求人情報も掲載中!
【掲載情報は各店で確認下さい】
-------------------

末尾に掲載しておりますこのプチコラム、新しい年を迎えたことですし、違うテーマにしようかと思っております。
昨年のテーマ『誤用にご用心』、時折横道に反れながらも、なんとか365日続けることができました。
ひとまず区切りをつけ、今年は『なんなん?』をテーマにしようかと、ぼんやり考えております(^^;
まだぼんやり考えているところですので、このプチコラムのテーマ、リクエストがございましたら大歓迎です。
明日からスタートしたいので、受付は本日限りですが、、、
ご連絡お待ちしております(^^
なんもリクエストがなかったら、明日からは『なんなん』に・・
なんなんって何なん?と思ったあなた!
お楽しみに(^^;
モバチラスタート以来1日も休むことなくメルマガを配信することが出来ているのは、購読いただいている皆様のおかげと感謝しております。
本年もどうぞよろしくお願いします。
--------------------
耳より・お得・美味な情報メール下さい。
メール配信の削除は
題名に『削除』と明記の上メール下さい。
⇒mobachira@kchira.jp
--------------------

滋賀県高島市今日の新聞折込チラシとプチコラムテーマ



同じカテゴリー(今日の新聞折込広告チラシ)の記事画像
カイツブリっ子と滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
藤戸工務店ガレージセールほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシとケリになったケリっ子ちゃん
カイツブリファミリーとバンおじさんと、キリン堂ほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
SAG48とAコープほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
Aコープ、業務スーパーほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシと、ザイってる間の流しそうめん
流しそうめん開店につき、サギザイル解散か?!と、綿庄ほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ
同じカテゴリー(今日の新聞折込広告チラシ)の記事
 カイツブリっ子と滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-07-19 08:12)
 藤戸工務店ガレージセールほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシとケリになったケリっ子ちゃん (2017-07-13 08:20)
 カイツブリファミリーとバンおじさんと、キリン堂ほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-07-05 07:40)
 SAG48とAコープほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-07-04 08:21)
 Aコープ、業務スーパーほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシと、ザイってる間の流しそうめん (2017-06-30 08:08)
 流しそうめん開店につき、サギザイル解散か?!と、綿庄ほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ (2017-06-29 08:20)

この記事へのコメント
昨年は色々なコトバ・・・勉強させていただきました。おかげさまで少しは賢くなりました?(笑)早速、元旦のところを『元日』にしましたが・・・(笑)
というわけで、今年もよろしくお願いしますネ!あ、ねこねこ物語♪も開設したよ、見てネ!可愛くアリマセンが・・・親バカですね(汗)
Posted by ハルちゃん at 2013年01月01日 19:04
あけましてちゃいましたね おめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

頑張りすぎのせいこさん 病院通い ちと 心配しております。
Posted by 虹 at 2013年01月01日 19:57
ハルちゃん、虹さん、
やりのこしは多々あれど、あけましたらおめでとう(^^
ことしもどうぞよろしゅうおねがいします。
ハルちゃん、誤用に御用心は自分への警告でした(^^;
なんと間違えていたことの多かったこと(><)
まだまだ誤用にご用心することはたくさんあるかと思いますが、ひとまず一区切り。
今年のテーマもあまりかわらんけど・・・、
なんやろ?はてな?なんのこっちゃ?なんなん?って思った事をちょこっと調べて解明できたらいいなと思います。
いつまで続くかわかりませんが(^^;
なんなん?って思ったことがあったら、ネタ提供おねがいしまーす
ねこねこ物語、かわいいっ
たのしみにしています♪

虹さん、本人いたって元気なのですが、会社のドックにちょこちょこひっかかってて、ボチボチと通っております(^^;
それよりっ、おまいさんの体調もいまいちにさんではないかぇ
気になっております。
無理がきかないお年頃は年が明けてまたひとつプラス。
ご自愛ご自愛!
お互いに過ぎないよう、気をつけましょうね(><)
Posted by せいこせいこ at 2013年01月02日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。