2013年01月24日

ナポリタン弁当と滋賀県高島市の昼時夕時マガンはどこへ?

トラブルやら調査やら急なオーダーやら、二転三転する指示変更やらで、電話は鳴りっぱなし、、
今日は盆と正月が一緒に来たようで・・・
昼休みも大幅に午後にずれ込み、
昼休みに来るし
と、言い残して病院に置いてきたおばあちゃんが気になりつつも、出るに出られずicon10

隙を見ての昼休み。
会社の携帯をポケットに突っ込んで病院へicon16
おばあちゃんの診察も遅れていたようで、丁度終わって薬局に向かうところでした。
ほっ。
薬局に処方箋だけ預けて、夕方来ますと言い残し
ダッシュicon16



空の青がしみるー
滋賀県高島市のお昼時は上天気♪



カーディガンを脱ぐほどの陽気
汗ばむほど、は、言い過ぎかな^^;
たぶん、それは走りまわってたから?



おばあちゃんを自宅へ送り届け、
弁当をかきこみますiconN21

今日のメニューは
おべんとうゆでスパゲティに具をプラス
続・ひじき
たまごやき
おにぎり
得するコーナーのシナシナレタスはオリーブオイルとちりめんじゃこでサッと炒めて醤油少々
シナシナになってない元気な葉っぱはサラダに。
得するコーナーの熟熟トマトはポン酢の一夜漬けにて



こんなにたくさんコハクチョウさんはいるのに、マガンのガンマちゃんの姿はなし・・
どこいったんやろ?
他の場所も見に行きたかったけど、
時間がなくて・・・しょんぼり



夕方は定時後、残業に入る前にちょいぬけ、
薬局が閉まるまでに薬を取りにいかねばなりません

かすかに残る夕焼けの跡を横目に、
ダッシュ!icon16

まぁ、その

今日する予定の仕事には全く手がつけられないまま一日が終わってしまったけど、
久しぶりに夕焼け跡を見られてラッキー♪

ガンマちゃん、、どこいったんやろ・・



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
イマソラ高島市
イマソラ高島市
イマソラ高島市
イマソラ高島市、嵐通過
さくら街道とおじいちゃんの木の浜ざくら
あちこち満開花盛り、イマソラヒルソラ高島市
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 白鳥さん、ヒシクイさん (2017-10-27 12:50)
 イマソラ高島市 (2017-08-09 13:06)
 イマソラ高島市 (2017-08-08 12:45)
 イマソラ高島市 (2017-08-07 13:01)
 イマソラ高島市、嵐通過 (2017-04-29 14:37)
 さくら街道とおじいちゃんの木の浜ざくら (2017-04-14 20:09)

Posted by せいこ at 22:38│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
最近、かなり忙しくされていますね。 つい、頑張ってしまわれそうな…無理なさらないで…
Posted by ボビン at 2013年01月25日 00:39
ボビンさんこんばんはー
ご心配いただき、ありがとうございます。
忙しいのはええことですよね(><)
ありがたいことです。
他部署のみなさんにかなり助けて貰っています。
2月はさらに大きな山を越えねばなりません(^^;
ファイトーイッパーツ!
Posted by せいこせいこ at 2013年01月26日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。