2009年07月01日

7月のイラスト七夕デートと、今日のチラシ

もうすぐ七夕なので、七夕のイラストを描いてみましたkao05
7月のイラスト七夕デートと、今日のチラシ

いやまぁ、お仕事というか、依頼品の中の没作品ですface07
織姫彦星が流星に乗ってつかの間のデートをしているのでございます。
星さんに目がないのは、二人が恥ずかしがらずにデートできるように、、、
二人に口がないのは、がっつりハートで結ばれた二人に言葉はいらないってことで・・・

深い?意味があったのですが、、、face07

しくしく・・・

と、まぁ、、、昨日は月末〆のお仕事におわれ、特売データ殆ど入力できずにすいませんでした。
今日はたくさん特売データ掲載していますので、お買物の際にはチェックしてくださいね!


ジャンボなかむら
平和堂
Aコープ
ファッションセンターしまむら
コメリ
業務スーパー
ドラッグユタカ
リプル(ヨシハラクリーニング)



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
琵琶湖のハマヒルガオと、滋賀県高島市今日の夕焼け、お昼時
ポテねこミニカレンダー2012
キモチたっぷりでチュンのイラストとバレンタインイベント
バレンタインのイラスト ~らぶチュン入!~
クローバーのイラスト
春、4月のイラストはチーム桜子!?
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 琵琶湖のハマヒルガオと、滋賀県高島市今日の夕焼け、お昼時 (2012-05-24 20:38)
 ポテねこミニカレンダー2012 (2011-12-04 21:00)
 キモチたっぷりでチュンのイラストとバレンタインイベント (2011-01-20 23:45)
 バレンタインのイラスト ~らぶチュン入!~ (2011-01-19 22:45)
 クローバーのイラスト (2010-05-30 13:23)
 春、4月のイラストはチーム桜子!? (2010-03-31 17:40)

Posted by せいこ at 08:42│Comments(2)イラスト
この記事へのコメント
お早うございます!
イラスト可愛い~!!
もうすぐ七夕なんですねぇ~。
私も七夕に因んだイラスト描いてみようかなぁ。。。
Posted by LCS擁子LCS擁子 at 2009年07月02日 05:46
LCS擁子さんへ

こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます。
わたしのLCS擁子さんの優しい色使いとタッチ、とっても好きです(^^*
きっと、LCSさんの優しさがイラストにも表されてるんでしょうね。
私はどうもふざけた絵しか描けなくて(^^;
LCSさんの七夕みたいな~
楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いします
Posted by せいこせいこ at 2009年07月04日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。