2009年10月25日

11月のイラスト

11月のイラストが出来ましたぁ~

11月のイラスト

どんぐりカップルのラブラブ紅葉デートですicon06
私も紅葉デート、、したいな(><)
娘を誘って行こうっと・・・


11月
といえば、も深まり、いよいよ晩秋
紅葉も次第に落ちて、降り積もった落ち葉絨毯を敷いたようになって・・・

落ち葉のじゅうたん、綺麗ですよねー

落ち葉絨毯の上は、やっぱり裸足でなくてはいけません、、、、
靴を脱いで、靴下を脱いで、
落ち葉の上を裸足で歩くと、とっても気持ちいい。
ねっころがると、あったかい。

何に対してそうなるのか未だわかりませんが、何故だか愛おしくなります。kao06

雪が積もっても寒くないように、大地を抱きしめて守っているみたい。
それはしごく自然な、木々たちの大地へお礼のしるし。
自然に感謝の気持ちが送れたら、贈るではなく送れたら、
いいなって、、、
自然の中であたりまえのように繰り返される姿を見ていると、そう思います。



※プロフィール画像も深まるバージョンにしましたkao05



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
琵琶湖のハマヒルガオと、滋賀県高島市今日の夕焼け、お昼時
ポテねこミニカレンダー2012
キモチたっぷりでチュンのイラストとバレンタインイベント
バレンタインのイラスト ~らぶチュン入!~
クローバーのイラスト
春、4月のイラストはチーム桜子!?
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 琵琶湖のハマヒルガオと、滋賀県高島市今日の夕焼け、お昼時 (2012-05-24 20:38)
 ポテねこミニカレンダー2012 (2011-12-04 21:00)
 キモチたっぷりでチュンのイラストとバレンタインイベント (2011-01-20 23:45)
 バレンタインのイラスト ~らぶチュン入!~ (2011-01-19 22:45)
 クローバーのイラスト (2010-05-30 13:23)
 春、4月のイラストはチーム桜子!? (2010-03-31 17:40)

Posted by せいこ at 19:39│Comments(2)イラスト
この記事へのコメント
始めまして。
私、八風怪童と申します。
怪童と言っても何も人より抜きん出ている訳でもなく
普通のおっさんて゛ごじゃる。

めちゃ絵上手いし可愛いじゃないですか
秋と言うと何か寂しい季節感があるのですが、

書き込み内容や、絵を見ていると
暖かさと、幸せ、喜びを感じます。

メタボな私の良い清涼剤と成りました。
有難う。ほな又 
Posted by 八風怪童八風怪童 at 2009年10月25日 19:59
八風怪童さんへ

はじめまして、コメントありがとうございました!

お絵かきは好きなのですが、シリアスなイラストがなかなか描けません。。。
なんにでも顔を描きたくなってしまって、、、クライアントさんからクレームが(^^;
どんぐりも、はっぱも、マウスも、モニターも、キーボードもマグカップも真っ白いコピー用紙も、、、、全てのモノが何か話したがってるように見えて・・・
これって、妄想癖っていうのでしょうかね、、、
秋は夏から冬のへの移行期。
変化の時は、怖いのかワクワクしているのか、妙にドキドキが高まります。
同じドキドキするなら、それは嬉しいドキドキなんだって思う方がハッピーかなって、

寒いより、あったかいほうがいい、
悲しいより嬉しいほうがいい、

ワタクシせいこは、普通よりちょびっとお気楽な、メタボ予備軍なおばさんです(^^;

これからも宜しくお願いします!
Posted by せいこせいこ at 2009年10月27日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。