2009年08月18日

運だめし弁当

当たりが出たらもう一個!

我が家ではとうがらしの辛いのを食べたら『大当たり』

一個目で当たるとその日は大吉(と思うようにします)。
なので、、口の中のヒリヒリや、気持ち的なハズレ感もブットぶのです(^-^;
大当たりを食べてお茶をガブ飲みしている人には、オメデトウと声をかけます(^^;


で・・・
今日のお弁当のメインは、とうがらしの煮物。
なので、今日は運試し弁当と名づけてみました(^^;

午後の運気を占うべく、いただきまーす!

当たりま・・・せんように(><)


嬉しいことに、お弁当のとうがらしに当たりはありませんでした(^^v
仕出し弁当の方はどうだったんでしょう、、、

では、今日の運試し弁当のメニューを紹介します。

とうがらし煮
サラダ(レタス・玉ねぎ・胡瓜・トマト)
納豆(冷凍庫から出し忘れたのでレンジで解凍したら・・・半煮状態になってしまいました)
ごはん
卵焼き
ぬか漬けの胡瓜
仕出しの方のお弁当には唐揚もつけました。
私の分まで余らなかったので私のお弁当にはありません(T_T)ダイエットダイエット


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
イマソラ高島市
イマソラ高島市
イマソラ高島市
イマソラ高島市、嵐通過
さくら街道とおじいちゃんの木の浜ざくら
あちこち満開花盛り、イマソラヒルソラ高島市
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 白鳥さん、ヒシクイさん (2017-10-27 12:50)
 イマソラ高島市 (2017-08-09 13:06)
 イマソラ高島市 (2017-08-08 12:45)
 イマソラ高島市 (2017-08-07 13:01)
 イマソラ高島市、嵐通過 (2017-04-29 14:37)
 さくら街道とおじいちゃんの木の浜ざくら (2017-04-14 20:09)

Posted by せいこ at 12:10│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。