2011年02月11日

おやつコロッケ

今日のランチは・・・・
おやつカンパニーのベビースターおやつコロッケ

おやつコロッケ
※写真ブログに参加しています。ええ写真やなぁと思ったら、写真をクリックしてくださーい

いやん、、、
夕飯なしでも、ランチはしっかりとりたいっ!

んが、まだランチにはありつけないので、とりあえず、、、

とりあえずだけど、CMとかいろいろ・・気になってた一品
わくわくですっ(^^

どんなお味かなぁ~
ほんまにコロッケなん?

食べた感想は後ほど、追記にて

お味は、確かにコロッケだ。
でも、どこかベビースターラーメンっぽさも。

スナック菓子なので、油っこさはあるけれど、ついつい手が伸びて食べきるまで止められません(^^;
コロッケの衣をパリパリ食べる感じ。

これ以上大きいのは胃にきそうやけど、、、
ちょうどいい大きさで、知らず知らずのうちに食べきってしまいました(^^;




同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
綿庄福は内セール・堂島スウィーツ・ドラッグユタカほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ、湖畔のカワセミさん
ハロウィン・ザ・南市、きゃんせ海津、鯖美庵まつり、オートバックス今津店ほか滋賀県高島市今日のイベント・新聞折込チラシ
淡海堂のお酢の飲むゼリー
とも栄の芋ロール
黒糖包み米油揚のカリッとヘルシーぽってりこしあんまんじゅう
おやき
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 綿庄福は内セール・堂島スウィーツ・ドラッグユタカほか滋賀県高島市今日の新聞折込チラシ、湖畔のカワセミさん (2016-02-02 08:14)
 ハロウィン・ザ・南市、きゃんせ海津、鯖美庵まつり、オートバックス今津店ほか滋賀県高島市今日のイベント・新聞折込チラシ (2015-11-01 10:29)
 淡海堂のお酢の飲むゼリー (2012-06-11 21:29)
 とも栄の芋ロール (2011-10-30 18:25)
 黒糖包み米油揚のカリッとヘルシーぽってりこしあんまんじゅう (2011-10-29 22:19)
 おやき (2010-08-22 21:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。